代々木駅から徒歩1分の大人可愛い美容室アミューズ。 おすすめエリア情報「代々木ビレッジ」編です。


アミューズに来たら帰りによって見たいエリア情報をお届けします。 こちらも駅から1分の便利な場所にあるのが「代々木ビレッジ・YOYOGI VILLAGE」 ちょっとわかりにくいところにあるのでアクセスを確認してから行かれるとよいです。 代々木が学生の町だったのはもう過去のお話です。 今はオフィス街、すっかり大人の町に変わってきました。代々木ビレッジの奥にあるレストランはなかなか予約が取れないようです。 某著名なデザイナーによる内装・コンセプト・料理などが人気! 入り口のパン屋さんも「おいしい」とお客様からの評判を聞きます。 一度ぶらり散歩してみてはいかがですか?http://www.yoyogi-village.jp/top/index.php 

V1V4

V2

———————————————————————-
amu★se
東京都渋谷区代々木1-32-2 ミヤザキビル1F

03-5333-8771

月~金曜:11:30~21:00(カット最終受付20:00)
土・祝:10:30~19:30(カット最終受付18:30)
日曜:10:30~18:30(カット最終受付17:30)
定休日:火曜


———————————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です